ふるさとの古寺と音楽

10月は音楽で
2012-09-30


禺画像]
もう、明日から10月です。グループリビングももとせの夏目さんから電話がかかってきて、コンサートのポスターを早く出して下さい、て。
そうそう、10月はライブが二つもあるんです。一つは、ももとせでのハーモニカ、ギター、ピアノのコンサート。もう一つは、成田弦祭りでのJR成田駅前のライブ。ももとせは20日で、弦祭りは28日。秋は音楽三昧で過ごすと。
ももとせでは、今回は歌いません。その代わり、美しい透明な声の女性ヴォーカルの友人がかけつけてくれて、歌とシングアウトをやってくれます。私はPAをつとめて、ついでに動画も撮ってみようかな。
弦祭りでは、主にPAをつとめながら、途中、ギターの友人の伴奏で「襟裳岬」と「あの素晴らしい愛をもういちど」を歌います。
ももとせ用のポスター、試作品だけど、出してしまおう (^o^)v
[音楽]
[ライブ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット