ふるさとの古寺と音楽

池浦秀樹トランペットジャズライブを撮影しました
2012-07-15


禺画像]
昨日(7月14日)、成田のジャズバーCloud9で池浦秀樹(Tp)さんと近藤裕明(Gt)によるライブがありました。今回も、お店の展示用、ということで写真撮影を行いました。私はジャズファン、というわけではないのですが、レベルの高い演奏は、無条件に人の心を打つものがありますね。思わずCDを買っちゃいました(笑)。
ギターの近藤さんはガット弦を使っていて音が柔らかいし、トランペットとギターのアンサンブルがとても良かったです。
早速、そのシーンを一枚。来週の21日にも同じメンバーでライブがあります。今度は撮影ではなく、音楽を楽しませていただこうと思っています。
[写真]
[ライブ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット